Untitled

ぬるい懐古オタクがだらだらと語るだけ。

バスタード!!がNetflixアニメ化???

思わず目を疑いました。何故にこの21世紀、令和の時代にバスタード!!がネットフリックスでアニメになるん?

他にもっと映像化すべき作品はあるだろう、とか、あのエロ満載はどうすんだよ、とか、完結どころか途中で話がぐっちゃぐちゃになってわけわからない作品を今更アニメ化してどうすんだよ、とか、ネットフリックスのお偉いさんは懐古厨かよ、とか、まあ色々疑問はありますが、怖いもの見たさで楽しみにしています。

 

もうどこまで読んだのかさっぱり覚えていません。完全に見切りをつけたのは、現代かなんかに転生?したシーンでしたが、あれから進展したのでしょうか……。

ちなみに私はアーシェス・ネイがめっちゃ好きでした。あと、ガラとの関係にめちゃくちゃ萌えていました、当時。絶妙なバディ感に加えて、ガラがなんとなく彼女に淡い恋心があるような描写がすごく好きだった。ダーシュはどうせヨーコとくっつくんだから、ネイはガラとくっついて欲しいと思っていたよ。まあ本人はダーシュにぞっこんなんだけど、ガラのほうが絶対大切にしてくれるよ。

ところで名前関係は大丈夫なのかねぇ。当時メタリカからメタルにはまりまくっていたのもあって、バスタード!!のメタルバンドをもじった名前にウキウキしていました。はあ、若かったなぁ。

 

にしても、本当にナゾなアニメ化だ。

 

あ、進撃のアニメ感想をアップしなくちゃ。大きな締め切りを一つ終えて、一息入れていたんだけど、滞っていた雑務を片付けてから、かな。