Untitled

ぬるい懐古オタクがだらだらと語るだけ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃アニメS4 ep 14 延期 & 本誌138話

今日からサマータイムに入ったので、Huluでオンエアーになるのは何時だろうかと謎に思いながら、日曜の午後を過ごしていました。うちのタイムゾーンではここ最近、午後2時45分オンエアーなのでスタンバっていたのに、サムネが全く出てこなくて、なんでか…

エヴァは米国でいつリリースされるのか

シンエヴァの映画がようやく日本でもリリースされたようで、徐々にネタバレ被弾しつつある…。もう諦めているけど、やっぱり自分の目で見てみたかったよ…。ネットを遮断しない限りはネタバレ弾を避けられないってわかっているけどさ。 米国でリリースされるの…

進撃沼は地獄だ

進撃の沼にどっぷりはまってしまいましたが、正直、はまったのが最近でよかったと思っています。この地獄っぷりだと、早くにはまったとしても途中で脱落していた可能性が高い…。先が見えないのはきついからねぇ。あと2か月かと思えば、メンタルやられても耐…

歌舞伎版「風の谷のナウシカ」ブルーレイが届いたんだけど。

2月末の締め切りがようやく片付いた。次の締め切りは3月末なんだけど、あまりにも疲れているので今週は少し人間らしい暮らしをしたい。 進撃のアニメは見るたびにゴリゴリメンタルを削られているんですが、でも見ています。10話から12話までの感想書きたいん…