Untitled

ぬるい懐古オタクがだらだらと語るだけ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

百式も積んでみた

キュベレイちゃんとZZ君は相変わらず積んだままです。キュベレイちゃんから作り始めようかと思っているのですが、いかんせん仕事に追われていて……。でも、あと少しでこの忙しさから物理的には解放されるので、それまでもう少し積みプラを継続することになり…

映画「Alita Battle Angel 」(アリータ バトルエンジェル)2019

ガンダムNTを身に行けなかった腹いせ第二弾として、ロバート・ロドリゲス監督、ジェームズ・キャメロン氏が製作&脚本の「アリータ バトルエンジェル」を近所の映画館で見てきました。 ハリウッド映画を映画館で見るなんてすごく久しぶりだ。最近は映画なん…

積みプラはじめました

先月、ガンダムNTを観に行けなかった腹いせにガンプラを数十年ぶりに購入しました。 色々種類があってよくわからず迷ったのですが、MGシリーズではなくてHGシリーズというものを買うことにしました。いきなり高価なものを買うと作るのに失敗したときのダメー…

オタクとしての敗北

えーと、生きています。ようやく今日から一週間の春休みです。とはいえ、休みなのは学生たちだけで、私はこの機会にたまった仕事を一気に片付けて、遅れまくっている締め切りスケジュールに追いつこうと目論んでいます。忙しいのはいつものことなので、もう…