Untitled

ぬるい懐古オタクがだらだらと語るだけ。

もうすぐ3月……

2月ももう終わりなんて信じられないよ。あまりにも忙しすぎて毎日生きるのが精いっぱいっていう感じ。

2月の初めに「逆襲のシャア 友の会」(通称:逆シャア本)が日本から届いたのですが、忙しすぎてまだ3分の2くらいしか読み終えてない。でも、めちゃくちゃ濃い内容なので、ニヤニヤしながらページをめくっています。読み終えたら感想のエントリーを書きたいんだけど、いつになるのやら。

 

最近はアニメ版「不滅のあなた」を見ています。マーチが可哀そうすぎて挫折しかけたのですが、なんとか持ち直したところ。まだ最新回まで追いついてないけれど、これもかなり地獄じゃね?

 

で、3月3日に進撃のFS最終編?の前半が放送になるのね。クランチーロールでは何時に配信されるのかなぁ? 発表がまだないんですけど!

早く見たい気持ちと絶対見たくない気持ちで揺れています。

ハンジさん……辛いなぁ。こんなに好きになったキャラは何十年ぶりってくらいなのに。大好きなキャラの最期をリアタイで見るのってハマーン様以来じゃないかってくらい久しぶりで、すさまじく辛い。

あ、でも、もしかしたらあっけなく見終えるかもしれない。結末はわかっているわけで、原作で読んだほどの衝撃はないかも。

あー、めちゃくちゃ落ち着かないよ。