Untitled

ぬるい懐古オタクがだらだらと語るだけ。

ハサウェイがネットフリックスに!

「閃光のハサウェイ」が7月からネットフリックスでオンエアーされるとのこと! やった! よし、Huluから移籍します。Huluでは進撃が全シーズン見られたのでずるずるサブスクライブしていたんだけど、当面進撃のアニメを見返す気になれないので、やめていいかな。少し進撃から離れたい…。ガンダムに復帰しようと思いつつ、進撃からなかなか離れられなかったんだけど、この機会に離れよう。しばらく離れてから、また進撃の提示した問題点を考えたいと思います。

 

で、せっかくなので閃光のハサウェイの原作をもう一度読んでおこうかな。大昔に一度読んだっきりで、すっかり忘れているよ。Kindle版あるよねぇ。

逆シャアのブルーレイも見直したいんだけど、今、デスクトップが死んでしまったんだよ。どうやって直せるのか途方に暮れているとこ。

 

今、大きなプロジェクトが山場で、プレッシャーが厳しくて、ほんとうに人生が辛いんだけど、楽しみがあると頑張れる気がする。