Untitled

ぬるい懐古オタクがだらだらと語るだけ。

新作歌舞伎「風の谷のナウシカ」雑感4(おまけ)

だらだらと書きつけてきた新作歌舞伎「風の谷のナウシカ」ですが、これで本当に最後にします。 (5に続く)

戦利品のご紹介です。

f:id:banana_snow:20191228193012j:plain

新作歌舞伎「風の谷のナウシカ」戦利品

グッズは正直、あんまりこれっていうものがなかった。殿下が載っているのは、クリアフォルダーだけだったので、保存用と観賞用に二点購入。

ブロマイドは殿下があまりにもお美しいので、つい大人買いしてしまいました。でも、ブロマイドなんて死語だと思っていたんですが、まだ実在するんですね…。

今回、中村七之助さんが演じられたクシャナ殿下に熱狂したんですが、宝塚ファンの皆様の気持ちがわかったような気がします。

 

残念ながらもうすぐ帰国するので、映画館でのビューイングは見られませんが、応援上映とかあると面白いと思います。みんなで、第三軍と一緒に軍団長に歓呼三声とかやっちゃうと楽しいよね。

円盤を出してくださることを次の楽しみにしたいと思います。