Untitled

ぬるい懐古オタクがだらだらと語るだけ。

ひきこもり中

新型コロナウィルス自体は全く心配していない(考えても仕方がないことを悩むのは時間の無駄なので考えない)のですが、おかげでずっと準備してきたイベントがキャンセルされたのは非常に空しいです。特にここ数週間、ただでさえも忙しかったのに睡眠時間を削って準備していたので、虚脱感が……。

ということで今は一週間の春休み中ですがひきこもっています。(というか、春休みなのは学生たちだけで、教員は休みじゃない……)

たくさんお菓子を買って、youtubeをダラダラみながら、どうでもいい仕事を片付け中。で、HGのRジャジャを買ったので、積みプラします。(ただ棚の上に載せるだけ!)で、一年近く積みプラしていたHGのZZガンダムを今週こそ組みます。

私の住んでいる地域は、まだ学校の閉鎖はないのですが、オンラインで教えろと言われたら嫌だな…。オンラインコースだいっきらい。

 

ひきこもりついでに、pixivからもひきこもることにしました。疲れてしまったので。

そのうち気力が回復すれば、pixivに戻りたいと思っていますが。(関係のないジャンルの読者様には申し訳ないので、そちらは早く戻したいと思っています。)

まあこのブログ自体も数年前にツイッターから撤退してひきこもった成れの果てなので、引きこもり体質なのはしょうがないね。