Untitled

ぬるい懐古オタクがだらだらと語るだけ。

トルメキア装甲兵フィギュア

次は何を積みプラしようかなとウキウキしながらアマゾンを見ていました。

なんかとんでもないものを見たんですけど。

 

 めっちゃ欲しいんですけど。

フィギュアにほとんど興味がない私ですが、これはカッコいい!!!と断然ほしくなりました。

 

www.kyd-store.jp

しかもこれは一体??? 24体セットだと?お値段20万円超え? うひゃー!

でもこれがあると、酸の湖ごっことかサパタ攻城戦ごっことか殿下に向けて歓呼三声とか、あれこれできるのかー。ジオラマ作る技術がある方なら再現できるよね。羨ましい!(勿論、私にはそんな技術はない!)

 

一体でも7000円超えるのね。でも欲しい。

第3軍に入って殿下にお仕えしたい私としては、やっぱりこういうのが手元にあると妄想がはかどりそうじゃない? 

実物ご覧になった人の感想見るとかなり造形よさそうだ。

どうしようかな。

Stimulus Checkの1,200ドルは半分以上使っちゃったけど(リモートワーク環境のために中古のデスクトップと、コンピューターデスクとゲーミングチェアを買った)まだあとちょっと残っているし。

 

でも、実は、HGUCバウンドドックのプレオーダーしようかと思っていたんだよね。

www.usagundamstore.com

これ50ドルちょっとなんだけど、この代わりに殿下の装甲兵を買おうかな……。ドル換算で70ドルくらいでしょ?

 

ところで、このバウンドドックはプレオーダーしなくても後で手に入るものなのだろうか? 11月にトランプが負けたらお祝いに買ってもいいかも。

 

 

そもそも、積みプラの前にまだHGUC ガンダムZZを組み終わっていない。さっさとZZ組み終えろよって感じ。

今のところ積んでいるのは、HGUC百式とRジャジャのみ!もう少し積んでもいいよね。

 

 ここ一週間ほどうちのエリアもコロナがやばくなってきて、絶賛現実逃避中……。