Untitled

ぬるい懐古オタクがだらだらと語るだけ。

ガンダムNTの公開は一日のみ

朝7時から夜中まで仕事しても、次から次へとくだらない仕事がわきあがり、やってもやっても仕事が終わらないよ…。でも、あと数か月でこの狂ったような忙しさも終わるから、と自分で自分を鞭打って仕事しています。で、気になるガンダムNTの劇場公開ですが、どうやら2月19日(火曜日)一日のみの全米公開だとわかりました。

まじで一日のみなの? しかも平日だよ? 

都会に住んでいたら、仕事帰りに立ち寄れるだろうけど、このド田舎に住んでいる私にどうしろって? 2時間半ハイウェイを飛ばして行けっつーのか。でもって、映画を見終わって2時間半かけて帰るのか…。うーん、泣きたいよぉ。せめて木曜ならなんとかなったのに…。

でも、とりあえずこの週末、総力を挙げてがんばる。(最後まで見にいくのを諦めないよ。ガンダムオタクはしつこいのです。)